行ってきました〜GoF〜


今日は水曜日。ということはレディースディ
さっそく、ハリポタ「炎のゴブレット」見に行ってきました。
昨年の「アズカバンの囚人」以来です。

ダンは成長していてすっかりお兄さんの雰囲気だった
でもほかのトーナメントの選手たちに比べたら全然年下にみえます。
役は今回のほうがいろんなアクションや心の動きとかあって演技うまくなってました。

あっというまに2時間半すぎちゃった。
原作を読んでいないとずいぶんはしょっしゃってるのでわからないかも。
ストーリーすっかり頭の中にはいってるのでドビーのところがネビルだったり、
最初のダーズリー家暖炉ぶっこわし事件もなく、「あれ〜?」もあったけど。
クリスマスパーティもクラシカルなダンスからいつのまにかロックになってた。
闇の帝王との対決場面はよくできてました。

セドリックやクラムをもっと見せてほしかったなぁ。
っということでパンフレットとポスターブック買っちゃいました