読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ行きました

コストコ

メニセーズ(半なまのフランスパン)が入荷している、という情報があったので、
メニセーズを待っていた友人とコストコ行ってきました。
霧吹きでぬらしてオーブンで10分焼くと、焼きたてのおいしいフランスパンのできあがり〜
今回はバゲットだったので残念だけどあきらめて、
プチパンが入ったら買おうっと。

今回買ったもの。
フロッシュの食器洗剤・ふわふわソックス3P・キリクリームチーズ・ひき肉・豚バラ肉・ネスレビスケット・アーモンドヌガー・ブロッコリー
それに、ボージョレーがケース売り(6本)だったのを、
友人が買っていたので、1本分けてもらいました〜
ふわふわソックスはとっても肌触りのいいものです。
今週のクーポンだったので、即買い