読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ行きました

コストコ行ってきました。
メインは真ん中にある「プルコギビーフ(味付焼肉)」クーポンで350円引き。
1143gで1531円から割引です
おいしいんです、これ。さっそく今夜のおかずです。

ほかには肉汁たっぷり豚まん・クロワッサン・ショルダーベーコン(塊)・豚こま・ポテトチップ・ネッスルビスケット・キャベツ。
豚まんは試食でとってもおいしかったので買ってみました。
今日はガーリックトーストの試食もやっていてすっごくおいしかったんだけど、
冷凍庫がパンパンになりそうだったので惜しくも却下しました。

次の購入予定リストに入れておきます