読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おニューの靴

諒平のこと
今使っている上靴がきちきちになってきたので新しい靴を買いにリーボックのアウトレットへ行ってきました
アウトレットはサイズがあまりないのですが、今日はラッキーなことに狙っていたハイカット3種類でヒット!
しかも2足目は半額!ということで2足も買っちゃいました
学校では上靴のほかに外靴(グラウンド用)が必要なので2足でこのお値段は助かります
さっそく黒いほうは装具を入れてはかせましょう。

鳥浜へ行く途中、横浜南部市場が開放しているらしくものすごい渋滞でした。
帰りはお買い物をすませたらしく大きな荷物を持った人たちがぞろぞろ歩いていました。
いろいろ安かったんだろうなぁ。
おかげでアウトレットはすいてました〜