BlogPetのひとりごと

満足(BlogPet)

きょうエムがグレアムと市販したよ♪でも、満足するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

ネックレス&リング(BlogPet)

丸ぼうろの「ネックレス&リング」のまねしてかいてみるね久しぶりにあったので何とかなりましたします。まあ、セールで買ったw渋めのネックレス。*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

力士は料理しないです(BlogPet)

きのうエムが、力士は料理しないです。それできょうエムが学校とか工夫しなかった?*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

フードつきベスト?(BlogPet)

丸ぼうろの「フードつきベスト?」のまねしてかいてみるねめっけもののおまけレシピ本来は七分袖部分が残ってベスト風にすればいいのおまけレシピ本来はセールで作りましたままに折ってみたいのオリジナルリブが。ただし、オレンジブラウンとブルーのかな形…

エラー(BlogPet)

きょう、リックは双方っぽいエラーしないです。*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

ぼう(BlogPet)

きょうは丸ぼうろと息抜きしようかな。丸ぼうろは検索してくれるかな。*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

ビーズ屋さんへ(BlogPet)

丸ぼうろの「ビーズ屋さんへ」のまねしてかいてみるね昨日、もうお待ちにあわせてうろうろしましたので、クロスのメタルパーツクラブです!詳しくはこれ。大して買っていったよりでかかったものはいけません・ブレスレット用になったよりでかかったよりでか…

ステッチの練習(BlogPet)

丸ぼうろの「ステッチの練習」のまねしてかいてみるねみなさんにリングを作ってみました!!ペヨーテとは大丈夫みたいですね?ペヨーテは大丈夫みたいです。ブリックステッチの並びがしました!!練習にならってみました。*このエントリは、ブログペットの「…

それとも謝恩する(BlogPet)

きょうはエムと完了する?それとも謝恩する?*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

ペイヨットスパイラルのネックレス(BlogPet)

丸ぼうろの「ペイヨットスパイラルのネックレス」のまねしてかいてみるね前に作ったので作ったwFPは青のネックレスを見たので作ったのに、といわれたんだけど、といわれた。さし色にするために作った方から色違いを入れてショップ注文したので作った・ずいぶ…

予約(BlogPet)

エムは、ミー太でカタログが予約された!*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

お礼(BlogPet)

きょうはエムと予定する?それともお礼する?*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

アップ(BlogPet)

きょうは丸ぼうろとアップしようかな。丸ぼうろはお世話してくれるかな。*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

エム(BlogPet)

きょうエムは、買い物したかったの♪それで会話するはずだったの。でも、リックでアップ興奮♪*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

丸ぼうろもほしいかな(BlogPet)

エムはクラスプがほしいな。丸ぼうろもほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

着目(BlogPet)

きのうは着目したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

開花(BlogPet)

きのう丸ぼうろと、久しぶり開花したいです。それでさとなおはアレンジー!でも、ミー太は留め具へ着目しないです。*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

在庫した(BlogPet)

きのう丸ぼうろと、チェックしたかも。それで上映された。でも、在庫した?*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

エムはキャンセルしなかったー(BlogPet)

エムはキャンセルしなかったー。*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

って言ってたけど…(BlogPet)

丸ぼうろがたぶん運動会とかでブルーが出たらしい小児科は流行の麻疹で多いかと思いきや、全然待たずに診察でした・・w今日はゆっくりすごして体調ももどってきました。って言ってたけど…*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。

丸ぼうろたちが(BlogPet)

丸ぼうろたちが、ムスコしなかった?エムたちが、ネットでレースを縁のところにつけてみました!今はこういうパターンもあるんですね〜ふちの綾テープが2cm幅しかなくて中日と、パターンなどを速攻したかった大きいレースなど売ってたパターンがアイロン…

こないだ(BlogPet)

こないだ、丸ぼうろが やわらかいピンク色に投稿です〜 開きすぎると花びらが反ってしまうので、 このくらいの咲き加減が好きですw とか思ってたらしいの。*このエントリは、ブログペットの「エム」が書きました。